・    LINK・

    ブクマ、リンクはindexページにお願いします

           リボーンサイト様に限りリンク・アンリンクフリー、ですがご報告下されば、狂喜乱舞してそちらにも馳せ参じます&相互リンクさせて頂きます。
 
 サイト名 - Gokudoh
 管理人 - 天野リュウ
 
URL - http://amanogokudo.web.fc2.com/
 
バナーはどれでもお好みのものをお持ち帰り下さいませ。(多分めったに変わらないのでw)

           ←どれも目立たんなぁ…orz

 

          全て許可済みサイト様です↓。相互サイトさまとお気に入り♪ ご訪問なさる際には、くれぐれも先方に失礼のないよう、よろしくお願い申し上げます。(そんな方はいらっしゃらないと思いますが念のためw) 

★空色ラジオ(かつきさま)(獄ツナのみ)とにかくめちゃめちゃかわいくて、もぅ獄ツナで腹一杯、幸せで死にそうなテキストサイトさまです!ふらふらとサイト閲覧しまくってて発見、1本読んでもう夢中状態になったほど、甘々でラブラブで、かわいい獄ツナがぎっしり!!ボンゴレ幼稚園もサイコーっす!!更新が楽しみで仕方ないです!

Banner

★CHANNEL 59(まおさん)(獄ツナのみ。エロ少々。)リンク報告頂いてお邪魔した所、絵・文ともに正統派かつ本格派かつ斬新、ハイクオリティで面白く(天野のツボw)、いきなりハマってしまいました!獄寺が天然で可愛くていとおしくてたまりません。長編小説、どれもめちゃめちゃオススメです!!更新も早く、いつもとても楽しみにしていますvvV

analog type code.0

★analog type code.0(香橋舞夜さん)(獄ツナ・山ヒバ。注※エロ的箇所あり。)リンク申請頂いて、お邪魔してびっくりの、天野の知らない世界(爆)。夢や女体は読んだことがなかったンスが、女になる道を選んだツナの、獄寺への気持ちとかが納得できるし、ドリームのオリキャラ(女子)の性格もとても良くて。不思議素敵なテキストサイトです!
★きゃんでぃPOP!(よしおさん)(獄ツナのみ)リンク貼って下さってたのを偶然発見し、連絡を取らせて頂いて晴れて相互にvvV 獄ツナオンリーではありませんしまだ獄ツナの作品数も少ないですが、とにかく可愛くて可愛くて仕方ない獄ツナがいます!特にツナはフツーに猫耳が似合ってしまうほどの可愛さ♪これからの更新が楽しみです〜vvV

★Tricky★M(miyukiさま)(獄ツナベースのオールキャラ)リンク報告頂き相互に♪原作沿いでみんな仲良く、獄ツナを見守っているファミリーが温かくていとおしいです。チョイス前の修行期間の話「安寧の調べ」は、ちょっとした所で切なくなりましたが、それでも他の話同様、読後に暖かいものが胸に残りました。優しい癒しの空間へ、是非どうぞVvv

Spazio libero 跡地

★Spazio libero 跡地(ほむらさん)(獄寺中心・他)一番古い付き合いのほむら(ぷりも)さんの二代目サイトの跡地です。閉鎖するってんでいったんこのページから削除したんですが、規模縮小でまだ続けると知ったので、またリンク戻しました。私の大好きな、原作の匂いのする獄ツナが沢山あります!!そういうのがお好きな方は是非どうぞ!!

           ★お疲れ様でした!→song  of  rain(あまねさま) 短い間でしたが、ありがとうございました!!!!!

                      FebRabbit(椿いよさん) 長い間ありがとう!!!!!(涙)

 

      TOPへ

 

inserted by FC2 system